こんな山奥で始めた、こんな生活。

たかやのOrganic lifeとエトセトラ

【自己紹介】始めました。たかやのブログ

初めまして。たかやです。このブログをご覧下さりありがとうございます。

f:id:takaya_homestead:20180107183811j:plain

(アメリカ皆既日蝕の旅で立ち寄ったとあるトレイルウォッシュにて)

 

このブログのテーマは農的暮らしの実践です。

徳島県の山奥に移住した私が暮らしの中の出来事などを綴って行きたいと思います。

 

何をしている人? who are you?

と、言われたら困るのです。なぜなら、何でもやりたいから!

好きな事は無農薬、無施肥で野菜を作る事。野菜の栽培等もブログにアップしていけたらと、思います。野菜を作るって結構オールマイティーな能力が必要なんです。百の姓と言われる位ですものね。

 

どこにいる人? where are you? 

徳島県のとある山奥の集落に住んでいます。川は綺麗で、夏は泳いだりしてます。

 

今後ともよろしくお願いします!

 

あ、あと、、、

なんでもないです。次のブログで。

 

保存保存

保存保存